みなさま、こんにちはー。


今日はパークに行ってきたあと

代々木第一体育館で開催される

NiziUのライブに来ております。




ライブでの声出しができるようになってから

初めて参加するので、きっと盛り上がり方が

すごいんだろうなあ。なんて思ってましたが

本当に熱気がすごかった!!


中の撮影ができないのでお伝えしづらいのですが

ステージの前から3番目というとんでもない席番で

メンバーのみんなが等身大!!

ステージを見た瞬間、まじめに震えがきました。


東京ディズニーランドのクラブマウスビート

パイプ椅子並みの凄さです。(伝わる?)

そういえばパイプ椅子なんか何年も当たってないなあ(笑)



ちなみに、明日も参戦するのですが、

明日はなんと、今日よりさらに前の席でして

こうなると嬉しさより恐怖が勝り、、、

ステージ後に、明日の座席を確認しに行ったら

あまりにもステージに近くて鼻血が出るかと思いました。


(近さでいうと、アドベンチャーランドステージで

ジャンボリーミッキーをど真ん中最前列で

見る感じとでもいいましょうか。)→伝わる?


本気で生きた心地がしませんが( ̄◇ ̄;)

明日も感動してきます。。


しかし、こういうトンデモ席、

実際に当たる人いるんですねぇ。(もはやヒトゴト)

てっきり関係者席だと思い込んでましたよ。。(⌒-⌒; )