みなさま、こんにちは。


今日の美女と野獣“魔法のものがたり”ですが

やはり平日でも、100分超えは当たり前でございましたが


エレクトリカルパレードをウエスタンランド

立ち見で観賞してから、行ってみたら75分待ちまで

待ち時間が落ち着いていて



そのあと、ベイマックスのハッピーライドを見たら

40分待ちまで短くなっていました。


そんななか、スターツアーズに乗って

帰ってきたわけですが🤣🤣😢


やっぱりエレクトリカルパレード中は

美女と野獣“魔法のものがたり”が空きます!



どうしても、朝に行きたくなるんですけどね

もしも夜までいるとしたら、ぐっと堪えて

パレード中に並ぶのはアリ寄りのアリです。


夏休みに行かれる方、ご検討くださいー。


それから、これは後日動画でレポートしますが

本日からクリッターカントリーの

ラケッティのラクーンサルーンが再開しました!


個人的に、めちゃくちゃ好きだった

チーズトルティーヤがなくなりショックですが

新しいメニューも美味なので、こちらは

動画でじっくりレビューいたします。


ではでは、今日も一日ありがとうございました!

お声かけくださいましたみなさま

お写真撮影などありがとうございます。

また明日もよろしくお願いいたします。