みなさま、こんにちは。


今日は、午後から雨模様の悪天候予報だった

東京ディズニーリゾート周辺の空模様。


そんななか、抽選したジャンボリーミッキーが



一年ぶりくらい?に、当選しました!!

(冗談抜きで当たった試しがない)


で、座席を見たら




!!?



A-1-1!?!?


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




どひぇ!!


ありえない!!


んなばかな。



最前列なんて、


えーと、えーと、、、🤔🤔🤔



最後に見たのは🙄🙄🙄🙄


2004年に、ミニー・オー・ミニーを

お友だちと並んで待った以来だから


、、、



19年ぶりだ!



すごいなあ。。



昔々、まだミッキーのアドベンチャーランド

マルディグラを開催していた頃は

家族4人で、良く並んだモノです。

(21年前の話ですね)


それ以来の最前列。


しっかりじっくり見なくては。。



うわあ。


感動しましたー。


本気で感動。


キャラクターたちが近い!




途中から雨が降り出してしまい

(すわ、中止か?)と、びくつきましたが

なんと、最後まで敢行されました!


すごい。よくやめなかったなあ。。


もう絶対中止かと思いました💦


フル動画は後ほどYouTubeにして追記予定です。

お楽しみにー!!