みなさま、こんにちは。


先程、少し遅めの昼食にと

東京ディズニーランドのウエスタンランドにある

「プラザパビリオン・レストラン」に行ってきました。



おぉ。。やはり暑い時間帯は列が長いですね。

「最後尾から45分待ちでーす!」と

キャストさまがご案内中。


45分か。。


🤔


でも、エビフライとハンバーグが食べたかったので

今回は、そのまま最後尾に並ぶことにしました。


14時07分から並び始め、料理台に着いたのが14時28分



あれ。よかった。そこまでは並ばなかった。


時間帯の関係もあってか、

ほとんどの方が「かき氷」をオーダーしてましたが

そんな中、こちらを、食べてきました。


お値段は、1,480円

ライスは単品220円で頼みます。


〆て1,700円なり。


フォークなどがある場所にレモン果汁とケチャップが

置いてありますのでポテト用にもらいましょう〜!



ハンバーグを食べてお腹いっぱいになり

かき氷は食べられませんでしたが

もし、お食事のあとに追加注文したい場合は

レジで申告してください。とのことでした。


プラザパビリオン・レストランは、

17時30分までのオープンなのですが、

7月3日からはハーモニー・イン・カラーが

17時から始まるためテラス席が混むかもしれません。


個人的には、朝イチ〜11時くらいに行くのが

そこまで混まずベストかなーと思ったりしてます。


次回、午前中にアドベンチャーランドに行きましたら

今一度、確認してみますね!


(それにしてもクローズ17時30分とはなかなか早いなあ。。)