みなさま、こんにちは!


浦安まつりに東京ディズニーリゾートの

ドリームクルーザーが、、


きたああ!


ミッキーたちがきましたよ!


アンバサダーさんもいらっしゃいます。


クルーザーに乗っているのは、

ミッキー&ミニーのほかグーフィーとプルート


チップとデール、そしてドナルドとデイジー。


キャラクターがあちこち向いてるので
撮影が難しいのはパークと同じですねー。
通りの向こう側にドリームクルーザーがいるので
遠目からにはなりますがもう、大興奮であります。

カンドー感激!!

フロートみたいな

ドリームクルーザーもカッコいい!



セレブレーションホテルを背景にした様子なんて
もうこれっきり撮れないですね。貴重だ貴重だ。


来年、もしまた浦安祭りが同ルートで

開催されるとしたら、

ハイアットリージェンシー東京ベイの

お食事付きプランは是非とも再販してほしいです!


来年もお願いします、ハイアットさん、、と

密かに願う我が家でありました。


ちなみにワールドミートブッフェは

本日、4月29日から5月7日まで開催中。


詳しくはハイアットリージェンシー東京ベイの

公式サイトをご覧くださいませ♪