みなさま、こんにちは!


今日は、東京ベイ舞浜ファーストリゾートで

北海道フェアかに食べ放題をレポートします!


まずは17時からの回に並びまして、一組ずつご案内。


ちなみに、ソフトドリンクバーは別料金。

大人が1名600円です。


料金は税込みで大人1名8,000円になります。


今日は平日だからこの値段でしたか

土日祝日はここに+ 500円増でございます。


こちらがレシート。(↓)


てなわけで、食べ放題行ってみよう!


とにかく、メインがカニなので

頭の中にはカニしかないです🦀かに。かに。


ご覧くださいませ。

カウンターにずらりと並んだカニ軍団。(笑)


カニ爪もあるじゃないですか!!😍😍😍😍


1回並ぶごとに1皿ずつお皿を取って良いですよ。

と、注意書きがあります。


種類は、ズワイガニとタラバガニ、イバラガニが

盛り付けてあるので、

自分で自由には選べないんですけど

どれもおいしい!!


いや、もう他のメニューそっちのけで食べる食べる。

見てください。このカニ。

まるでカニカマみたい🤣🤣本物ですよ。

カニカマじゃないよー!!夢のようだあ。


大きいなあ!タラバガニ!


北海道フェアだから、他にも

めちゃめちゃおいしいホタテとイカ、

マグロ、卵焼きのお寿司の盛り合わせや


有頭甘エビの盛り合わせ


味ざたっぷり染み込んだいかめし


味わい深いカニ汁


ほくほくのジャガイモに


ザンギ(鶏の唐揚げ)もありまして


ホタテの貝殻焼きもありました!


制限時間が100分なので、他のメニューに

辿り着けませんでしたが🤣お腹いっぱいになるまで

かにを堪能しました!食べ放題ばんざい、


カニ好きなみなさま、ぜひとも

この機会をお見逃しなく!




カニ食べ放題つき宿泊プランもありますよー!🦀