みなさま、こんにちは!

いよいよ明日からアランメンケン氏のコンサートですね!



我が家も、名古屋公演のチケットが買えましたので

足を運びます〜!!


今からめっちゃくちゃ楽しみです☆





せっかく名古屋まで行きますので、

会場も近いことですし、松坂屋にある

あつた蓬莱軒で鰻食べたい!とか

ディズニーストアも行くぞーとか

いろいろ考えてます(⌒▽⌒)


もブログを見てくださっているみなさまと

会場で偶然お目にかかれたら、

ご挨拶させていただきたいなぁ〜♪と思ってます☆


とにかく3年ぶりのアランメンケン氏のコンサート

ものすごーく、楽しみですー!!



(おまけ話)


このちょー有名な名古屋コーチンぷりんも

せっかくだから液売りのを買ってみたいです。

通販で買ってますが、美味しいのですよー(笑)(^^)