みなさま、こんにちは〜♪


今回のレポートは、我が家が今ちょっとハマって

食べに行っている

東京ディズニーランドホテルの

「ドリーマーズ・ラウンジ」の

アラカルトメニューについてお話します♪



国産牛とチェダーチーズのデミグラスソースバーガー 

(2,000円)


2023年2月1日から4月9日までの期間限定で登場している

国産牛100%のハンバーグがどーんと入ったハンバーガーと、ミネストローネスープのセット。


とろけるチーズがたっぷりかかり、スライスベーコンと

ちょっと酸味の効いた赤キャベツのピクルスや

分厚いトマト、シャキシャキレタスが入って

かなりのボリュームなんです♪


ドリーマーズ・ラウンジでこれだけガッツリした

ハンバーガーが登場したのは初なんですよね。

まるで昔のエンパイアグリルのメニューみたい。



あたたかいミネストローネと一緒に食べると

お腹も心もぽっかぽかになれちゃいます(^o^)


あと、ドリーマーズ・ラウンジのど定番人気メニュー

ライトミール

スパゲッティボロネーゼ(1,800円)もすっごーく美味しいです。


過去に、パプリカが乗っていたり付け合わせが変わったりと

いろいろ変化を遂げてきたボロネーゼですが

現在はトップにチーズが乗ってるので、

パスタにからめていただきます(^-^)



ドリーマーズ・ラウンジには、他にも

ポテトとベーコンのチェダーチーズグリル

スパゲッティ 彩り野菜のトマトソースなど

美味しいオードブルやライトミールがありますが


このふたつは、コスパ最強、味も最強で

事前予約なしで食べられるんです♪


11:30~21:30までオーダーできますので
東京ディズニーランドホテルの
ドリーマーズ・ラウンジに足を運ばれた際は
ぜひメニューをチェックしてみてくださいネ💕

あ、ケーキセット(1,700円)で頼める

ショートケーキも個人的おすすめでーす(^ー^)b