みなさま、こんにちは!


今回は、カリフォルニアディズニーランドリゾートで

我が家が食べたメニューをいくつかご紹介します。


まずはこちら!

トゥモローランドにあるレストラン

「ギャラクティックグリル」で食べられる

チキンテンダー。11.99ドル(約1,550円)

カリッとしていて食べやすいし、ササミみたいで

鶏肉のくにゃくにゃ感がないタイプです。

ケチャップください。と言ったらこんなにくれた。

さすがアメリカ!🤣🤣🤣




こちらの巨大なサンドイッチは

中にマッシュルームがたっぷり入ってます。
お値段14.69ドル。約1,895円。

マッシュルームが好きな方はこちらをおすすめします。
見た目がやたら黒いけどチーズも2枚入っていて
ベジタブル感が強め。

今は1ドル129円だからこのくらいですが
145円だったときは2,000円越えでした。
円安恐るべし。😅


ちなみにギャラクティックグリルは

ハンバーガーやマカロニチーズなどを販売していて、

たぶんアナハイムディズニーランドに行ったら

誰もが一度は食べるんじゃないかな?

というくらいの定番レストランです。





ワゴン販売している

ミッキープレッツェルも食べました!

見たら食べたくなりますねー!


こちらがミッキーマウスプレッツェル

お値段7ドル。約900円。


塩のついたボリュームあるもので

一個食べたらお腹いっぱいになります。


チーズをディップしたい場合はチーズありを選びます。

お値段7.50ドル。960円です。

意外と差額がないのが嬉しい。


そして、大本命!!これはみんな絶対食べよう。

ジョリーホリデーカフェの
「Jolly, Holidayコンボ」写真(↑)
お値段13.49ドル(約1.740円)と
100周年モチーフレモンティーケーキ
6.99ドル 約900円。写真手前。


こちらの動画でもお伝えしましたが、

ジョリーホリデーコンボは最強メニュー☆


とにかく、濃厚なトマトスープが美味!

トーストをスープにタップリひたしていただきます。


ほんとにおすすめなので、ぜひとも

カリフォルニアディズニーランドに行かれた際には

お召し上がりくださいませませ!

これは、たぶん滞在中にもう一度食べに行きます。

たぶんね(笑)