みなさま、こんにちは。吉田パパです。

今日は1人でパークを回っているのですが

風が冷たくてとにかく寒い。いや冷たい。

昼過ぎで0.5度。なんと1度ありません。


寒すぎてセンター・オブ・ジ・アースに並びました。

12時40分で1時間待ち。並んでる時は良かったけど

結局、落ちる時に外でものすごい風を受けるから

耳が冷え切ってしまった。(一瞬だけど)



トイ・ストーリー・マニア!14時15分で70分待ち。



タワー・オブ・テラーは80分。

どんどん見てまわります。


マーメイドラグーンを抜けて
ロストリバー方面へ。



ラフィキに会えたよ!
撮影してくださったキャストさんありがとう!


ラフィキはあたたかそうだった。


ミッキーたちの待ち時間は普段と変わらず。


14時過ぎの浦安は気温2度。最高気温は3度の予報。
湾岸低気圧が東京、千葉にかかると雪になる気温。
今回はかからないから雪にはなりませんが

昼なのにこれだけ寒いのは久しぶりです。



デイジーにも会えたよ。


アラビアンコーストでこんな素敵な写真が撮れたのは奇跡的でした。周りに全然人がいません。


今日は、ダッフィーグッズの発売日だから

ガッレリーア・ディズニーのスタンバイパスを取り

買い物してきました。

13時過ぎにスタンバイパス画面を見たら

14時以降が表示されていて売り場も落ち着いていた。

みくたちリクエストの箱が4500円、

カチューシャ1900円、ぬいぐるみ5200円

合計11600円 高いねえ。でも可愛いからいいのか。


それじゃあ帰ります。

お声かけくださったみなさま嬉しかったです

写真撮影ありがとうございました


今日はこの後シェラトン・グランデ・トーキョーベイに行って白雪姫のQposket取ってきます。


明日は東京ディズニーランドレポートの予定です


ここまで読んでくれてありがとうございました!