みなさま、こんにちは!

本日は東京ディズニーシーにきております。



まず、最初に立ち寄ったのは

ガッレリーア・ディズニー。


これが11月14日から新しく発売された

ダッフィーグッズですね。

はじめてみました。可愛い。。


このフィギュアを買おうか本気で考えた。

置く場所がないので保留。

‥とか言ってたら売り切れちゃうんだろうなぁ。

というか、リーナベルちゃんはスカートを履いているじゃないですか。

性別不問と言っていたけど、やっぱり女の子、、

認識で良きですよね?


こりゃーかわいい。売り切れのクリスマスツリーも

早く再販されるといいのですが、、

そもそも再販はあるのかな。


あと、これもガッレリーア・ディズニーで

販売してました。ダッフィーお着物ぬいぐるみ、

インバウンド向けと言う感じもしますね。


売り場は落ち着いていてお顔選びもできたので

ぬいぐるみバッジを購入してきました。


この3つで、お会計が8000円越え。



高いですね。そうですね。と

キャストさまと笑いながらお会計しました。


ちなみにこちらのグッズ、おひとり様30個まで

購入できるのにびっくり!!



これ、個数制限しないんですね。

山のように作ったから、

1人の人が山のように買える親切でしょうか。。

(隣にいた海外の方が山買いしていて思わずガン見)


とにかく「正規の値段で買える人」が増えることを願います!