みなさま、こんにちは!


 

今日は、ヒルトン東京ベイさんの

ラウンジ・オーで、開催中のスイーツビュッフェ

「ワンナイトサーカス」に再訪しております。


 

とにかくメニューが可愛くて美味しい!!

食べるのがもったいないくらい。(食べるけど🤣)

 

 

 

実際何回来たかというと、再、再、再、再訪、、かな?

 

おそらく、5回目くらいです。

(めっちゃ地味に通ってる(笑))

 

なんでかというと、

 

一言

 

美味しいから!

 

 

特に、この傘の形をしたスイートポテトが、、

 

 

げっきうま。

 

 

見てください(笑)秒で空。🤣🤣

 

 

 

何個食べてるんだ。くらいの勢いで食べまくってます。

 

ほんっとに美味なんですよー!!

 

 

世界中の人に食べてもらいたい!!これ!

 

 

このスイートポテトプリン、

クリスマスもお正月も

レギュラーにしてくれないかなあ(笑)

 

 

 

そしてヒルトン東京ベイのレストランで

10月から最大級に変わったところがありまして。

 

なんとですね、

食事を取るときの手袋が要らなくなったんです!!

 

 

ヒルトン東京ベイ以外のヒルトングループホテルは

徐々に手袋なしの方向でシフトしているのだそう。

 

手指消毒液は変わらず置いてありますので

お皿などを取る際は、消毒してから

ブッフェ台に行きましょう〜(^_^)v

 

 

 

ワンナイトサーカスは11月6日までの期間限定。









明日からはいよいよ全国割引スタートなので

宿泊と併せて行くのもおすすめでーすっ☆

 


(↓)公式サイトはこちらから。


 

 

 

個人的には来店時間を遅くして、

14時30分からの15%オフを使うことをお勧めします。

特に15時半以降の入店はお店もゆったりしていて

フォトスポットでのお写真も撮りやすいでーす☆(↓)