みなさま、こんにちは!


先日、イクスピアリに今秋できる

「東京ディズニーリゾートアンコール!ザ・モーメンツ展」のことをブログにアップしましたが、

先程、オープン日などが決まりましたので

特設サイトをリンクします。


いま、現場を見てみたらこんな感じでした!

7月29日と、特に変わりなしです。



入場は抽選申し込みでクレカのみ受付だそうですが

さすがに2023年の閑散期あたりは

普通に販売してくれるだろう。。と思います。

ひたすら当たらなかったら来年行きますー。

(↓)

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/encorethemoments/



こちらは以前(7月29日)に書いた記事です。


これがロゴなんだー。


すてき、すてきー!


実は、昨日ここに来たときはは

柱も壁に覆われていて上の部分しか見えなかったんです。



(↓)みてみて!これが昨日の様子。


いつできるのかなあ?と思ってましたが


この壁がばばーんと取れました。





最初のうちは、事前予約を取るのが大変かもしれませんが、長い期間実施してくれると思うので、落ち着いたら

ゆっくり足を運んでみたいです。(^_^)

常設になってくれたら更に嬉しい☆



以上、イクスピアリに新しくできる施設のレポートでした!