みなさま、こんにちは!


今日はみくと二人で都内へお出かけ

(母娘デート)してきました!


お出かけしたのは六本木☆

すごく美味しい「篝」というラーメン屋さんで

お昼ごはんを食べた後に



千疋屋さんに行って、マンゴーたっぷりの

チーズケーキをいただいてまいりました。


普段あんまり都内で食べ歩きなどはしないので

ちょっと新鮮!


夕方からはヒップホップアイドルユニット・リリスクこと

lyrical school(リリカルスクール)のライブ

「lyrical school tour 2022 “L.S.”」

ツアーファイナル日比谷野外音楽堂公演へ。


今日でお友達のひなこちゃんが卒業なので

めっちゃ手を振って応援しまくってきました☆


ちなみにひなこちゃんは我が家のYouTubeにも
遊びに来てくれましたが、すっごく可愛くて
素敵な女の子!



リリスク卒業後も更なる活躍を期待してまーす!