みなさま、こんにちは!


昨日から一泊でトイ・ストーリーホテルに宿泊してまいりまして

運良く、宿泊前日に

「宿泊日当日」と「宿泊日翌日」の朝食予約が取れました。


そこで、朝ごはんをいただいた際、


初日は豚の角煮が置いてあったところに


塩焼きそばが置いてあるではありませんか!


あれ。もしやの豚の角煮は日替わり?


キャストさまにお伺いしたところ

「はい一部のメニューは日替わりで

違うものをお出ししております。

昨日は豚の角煮でしたが

今日は塩焼きそばをご提供しています」とのこと。


へー!そうなんですねちょこちょこっと

メニューが変わってるんですね。

いつも同じではないんだ!なるほどなるほど。



てなわけでこちらは今日の朝ご飯。

朝から焼きそばとソーセージ。

なかなかのボリュームでした(笑)


そしてキャスト様曰く、秋にはメニューが

また新しくなるそうです〜(^ー^)b


なので9月か10月に宿泊した方は

また新しいお料理を食べられるのですね。


我が家もまた秋になったら宿泊したいです。

たぶん、変わらず海が見えるお部屋を予約だなあ〜。。