みなさま、こんにちは。


今日は、東京ディズニーランドに来ておりますが


わたくし、やらかしました。


日傘を忘れた。(O_O)



うーわ!

やってしまった。


車に積んでると思い込んでいたら

まさかの自宅に置き忘れてしまったのでした。


しかたない、パークで買うか。。


ところが、東京ディズニーリゾートアプリで

見てみると、


もう、この黄色い日傘しか売ってない。

あとは全部完売。


しかたないので、

ニューファンタジーランドにある

ビレッジショップスに足を運び、、


ひがさ、日傘。



あった!!



残、3本。


キャストさまいわく、東京ディズニーリゾート内で

まさに、ビレッジショップスしか扱いがなく

しかもガチで残3本しかないそう。


これが売り切れたら、本当にお品切れになるそうです。


( ;-;)そんな貴重な日傘、すみません。

一本買わせていただきました。


あ、中にロゴが。しかもこれ、

東京ディズニーランドオリジナルデザインだ。





ちなみにこれを買ったあと、

美女と野獣“魔法のものがたり”に行ってみたら


待ち時間60分で並べました。

今日は、土曜日だけどアトラクションは

そんなに長い待ち時間ないです。


それにしても、自分が買ったから

この傘はあと残り2本。


東京ディズニーランドで日傘を使いたい!

という場合は、残り少ないのでお早めにです。。