みなさま、こんにちは!

昨日、イクスピアリに行って定期的に通ってる
アイフィーリングαさんで睡眠改善プログラムの
マッサージをしてもらってきました♪



アイフィーリングさんは、チェーン店なので

イクスピアリだけじゃなくて

有明とか横浜とか越谷にもあるんですけど


かなり人気のリラクゼーション施設で

突発で行っても予約がいっぱいだから

我が家は毎回事前に予約して足を運んでます。


パーク内歩きまくると足がぱんぱんになるから

このお店の存在は本当に神〜!!


ポイントカードがやたらカッコいい(笑)

ちなみにここは回数券があります。

(長期的に通う場合は回数券のほうがお特ですよね)


今回も吉田パパは耳ツボや

ヘッドマッサージをしてもらい爆睡。

疲れも取れて喜んでました♪


イクスピアリ一階にあるので、我が家のように

パーク帰りに寄る方も多いそうです☆


みなさまも、足が疲れたなーとか、

最近寝付けないなー、なんていうことがありましたら

アイフィーリングさんをチェックしてみてくださいませ♪