みなさま、こんにちは!

6月23日から東京ディズニーリゾートで発売された、

爽やかなブルーが特徴のアイテムをチェックしてみました。

写真は東京ディズニーランド内の

「キングダムトレジャー」です。


さっぱりした色合いのグッズたち。

キッチンクロスセット(1,400円)に、

プレート(1,100円)にトレー(1,900円)


寒色系のバンダナ(1,000円)は、爽やかな色味で

さまざまな使い方が出来そうですね。


マスクケース&不織布マスク(1,200円)は

夏に付けると涼しげで、いい感じ。

だけど、そろそろマスク生活が変わりつつあり

マスク自体がダブついていると言うニュースも出てますね。

果たして今後、パークでのマスク着用が

どうなっていくか?非常に気になるところです。


そして、このブルーのプレートについてですが、

食器や照明、お食事のメニューなどに、
ブルーやグレーのような寒色系を使うと
食欲が減退し、食べすぎることなく
自然にダイエット効果がもたらされるそうなので
ダイエッターにはうってつけのアイテム間違いなし。


実は我が家は今、全員でダイエットしてるので😅😅

このお皿で食欲を抑えようかな🤣

赤もピンクも使ってますが、やはり寒色系は

食欲抑制になりますねー。


あ。


お会計のとこで、野獣が寿司ざんまいしてた🤣


「買えー」ってことですよね。

買います、買います。。😅😅😅(オンラインで(笑))