みなさま、こんにちは!


イクスピアリから素敵なお知らせがきましたね!





1983年に東京ディズニーランドが誕生してから約40年。 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、 数えきれないほど沢山の感動の瞬間が生まれてきました。


この展示会では、 これまでに開催された数々のエンターテイメントプログラムとスペシャルイベントを中心に、 そこで生まれた感動の瞬間を巡る旅をお楽しみいただけます。 


本展示会は5つの展示区画とショップから構成されています。 


始めにゲストが目にするのは、 すべての感動の瞬間の幕開けである、 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグランドオープンです。


続く3つの展示区画では、 それぞれ異なるテーマのもと、 12種類のエンターテイメントプログラムやスペシャルイベントの感動の瞬間を、 音楽や映像に加え、 60着以上の懐かしいエンターテイメントコスチュームで表現します。 


 そして最後の区画では、 これからも進化を続ける東京ディズニーリゾートを感じていただけます。 


 ゲストの皆さま一人ひとりの心の中にある東京ディズニーリゾートでの感動の瞬間が蘇る、 「東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展」にぜひご期待ください。 


 ◆開催場所イクスピアリ 2F トレイル&トラック


ということで!!


な、なんと開催場所が


UNIQLOか?MUJIか?電気屋か?などと

勝手気ままに想像していたGAPの跡地でした!







ディズニーストアの真前だから、

人の流れもさらに良くなりますね。




そんなわけで、今秋を楽しみにしていまーす!!


これたぶん昔昔、東京ディズニーランドのワールドバザールにある

「ディズニーギャラリー」で開催されていたものと同じですね。

あのときはスタンプラリーとかあったなあ。懐かしい‥(^ ^)