みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーランドに行ってまいりました。


おぉ💦


影がくっきり出るほど

日差しが眩しいです。


今日は、こちらのサンダルを初卸。


これ(↓)



売れに売れて完売しちゃいましたが💦

再入荷するから、お知らせメール登録しといたほうが

良さげな感じがします。(てか再販を早よぅ。。)



いつのまにか、サンダルが活躍する季節になり

そして、梅雨が来て一気に真夏日に‥。



日傘よ。ありがとう‥(笑)


園内アトラクションは、まあまあ混んでるけど

レストランも入りやすいし、アトラクションも

そんなに並ばず体験できるかなという感じです。


美女と野獣“魔法のものがたり”は

朝イチ120分表示でしたが、

夕方には半分の60分待ちになっておりました。


一見、列の長さに(うわぁ)と、なりますが

並んでみると比較的スイスイ進むため

周りの景色をのんびり楽しんでると

すぐ、入口に到着する感じです。(^ ^)



(60分表示は実際45分くらいで体験できたりするので、

我が家は躊躇せず並んじゃってます。)


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが

35分待ちでアナウンスしてましたが、

実際は20分かからず体験できました。


ピザ屋さんも、ピークタイムをちょっと外すと

こんな感じで並ばずに購入できましたし


ジャングルカーニバルも落ち着いてましたねー。

すぐチャレンジできそうな雰囲気でした。


そして、今日は遅ればせながら


2022年3月31日 からリニューアルした

センターストリート・コーヒーハウスの

ベイマックスデザイン「カレープレート」¥1,580


「シーフードとベーコンのトマトクリームスープ」

(一杯¥600)


「いい湯だな」のベイマックスカレーが

Wソースになってパワーアップ!


手前のソースは、かなり甘口のチキンカレー。


背中に浸かってるのは、少しピリ辛のビーフカレー。

見れば見るほど可愛らしいフォルムですが

容赦なくいただいちゃいました(笑)


シーフードとベーコンのトマトクリームスープは

ホタテやエビなどがごろっごろ入っていて

飲むというより「食べるスープ」という感じ。



おいしかったです。また今度食べに来たいなー。

いももちを追加注文したい(笑)


ではでは、今日も一日ありがとうございました!

お声かけくださいましたみなさまにお礼申し上げます♪

また明日もよろしくお願いいたしますー!