みなさま、こんにちは!



今日は久しぶりにみくと二人で

シルクロードガーデンのランチを食べに来ました。


6月30日まで食べられる

「牛サーロインと焼きトマトのサンラーあんかけ石焼炒飯」(3,500円)をいただいたのですが


これが、おーいしいのなんのっ!!


動画撮影したので、ぜひぜひぜひ、ご覧くださいませ♪

おこげがいい感じなんです。おこげが!



トマトの酸味と牛肉の柔らかさ、

ちょっと洋風リゾットみたいで

全然中華っぽくないんですが、でも、中華!な絶妙さが素晴らしい。



他には牛フィレ肉のオイスターソース炒めと


デザートに胡麻団子と季節の杏仁豆腐を頼みましたが


今月の杏仁豆腐はメロン!

来月はさくらんぼです。


とにかくいつ食べてもなにを食べても美味しい

シルクロードガーデンのメニューですが

今回の石焼炒飯も絶品でした。

6月30日までなので、また食べに行きたいです。。

美味しかった!ご馳走様でしたー!!