みなさま、こんにちは!


先程、ディズニーファンタジーショップで

夏の大セールが始まりました!とレポートしましたが


毎年、大、大、大人気で完売している

「ヒールサンダル」も、なんと!

最大52%オフになりました!




今回のカラーバリエーションは全部で4種類。


ミッキー&ミニー

ものすごくキュートなミッキー&ミニーの

トロピカルデザイン(ホワイト)は、

涼しげでまさにリゾートにもぴったり!



くまのプーさん&ティガー

プーさんたちのほんわかムードは、履く前から癒される〜♪



チップとデール

すいかを食べてる二人の表情が可愛すぎるー!

オリジナルデザインに大注目です。


リトルマーメイドシルエット


毎年大人気のアリエルデザイン。

今年もホワイトで、登場です❣️😍



このヒールサンダルは、とにかく履き心地抜群!

歩いても足が痛くならないよう、

クッションもしっかりしていて

脱いでも可愛いという(^○^)




公式サイトはこちらからっ。(↓)

お得な今が買い時です!!


中敷きのアートが可愛い! ヒールサンダル(選べるキャラクター)



ちなみに我が家では

ミッキー&ミニーと、

クマのプーさん&ティガーを愛用しています。

とにかく歩きやすくておすすめでーす!