Ameba公認マーク

みなさま、こんにちは!

今回は花王株式会社から発売されている

ビオレ冷タオル、ビオレ冷バンド」を活用した

我が家の「夏を過ごす冷テク(冷やしテクニック)

実体験レポートをいたします。

 

 

 

 <ビオレ冷バンド>

我が家では、特にみくが使ってますが

頭に巻いたり、からだに巻いたりと

冷やしたい部位に「巻いて冷やせる」

92cmのウェアラブルな冷却シート。

 

シートに含まれるたっぷりの

冷却ウォーターが肌の熱を逃がし続けるので

外出時、身体が熱くなったときなどに使ってます。

 

すっごく長さもあるので、

冷やしたい箇所をバッチリカバー。

 

こんな風に自由に巻いて固定ができるので、

暑さを和らげてひんやり快適に過ごせます。

 

 

 

袋から開けてすぐにひんやりするのがありがたい!

「暑い、暑い」が「ひや〜」となるくらい涼しさが

しばらく持続します。

日差しが強いとき、首や腕に巻くのもありかなと。

 

 

 

 <ビオレ冷タオル> 

 

首にかけて使える長さ46cmのウェアラブルな

冷却シートはこんな感じで、吉田パパが

お風呂上がりに首にかけて使ったりしてます。

ひんやりして気持ちいいんですよ♪

 

 

これは、海外パークに行くときも

東京ディズニーリゾートに行くときも必需品!

イクスピアリの薬局にもあるので

すぐ買いに行けるのも◎

 

こちらは以前撮影した写真。

ビオレ冷タオルのパッケージは

デザインがリニューアルされる前のものです。

 

 

自宅でももちろん、とにかく暑いパークでは

これが必須なので、今年もしっかりお世話になってます

持ち運びに嬉しいスティック型の個包装なのも嬉しい!

(冷タオルは5本入、冷バンドは3本入です)

 

我が家は夏の旅行の際はバッグに入れて携帯はマスト。

暑いなあというときには自宅でも利用しています。

 

 

 

みなさまも、夏の外出時など

ビオレ冷タオル&冷バンド、ぜひぜひ使ってみてくださいませ♪

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません」