みなさま、こんにちは!


トイ・ストーリーホテル宿泊レポート

今回はホテル一階にある

「ショップ・トゥギャザー」編です。


ここは、ちょ〜簡単に言うと

ヤマザキデイリーストアがそのまま入りました。

という品揃えでして、

かなり一般的なコンビニエンスストアです。


ソフトドリンクコーナー


ホットドリンクから冷たい栄養ドリンクなどがずらり。


ちょっと嬉しかったのは、こちら。


ミッキーたちデザインの牛乳がありました(笑)

これ初めて見た。可愛い💕



お隣は、フードコーナー。


おにぎり各種、麺類、お弁当、パスタ関連が並びます



スナックコーナーには

唐揚げやドリア、たこ焼き、生春巻などなど。


こちらはサラダコーナー。


デザートコーナーは、上から

どら焼き、シュークリーム、チョコシュークリーム

プリン、ゼリー、ヨーグルトと並びます。


フルーツミックスにディズニーボトルのお水。


こちらは、菓子パンコーナー。

さすがは大元がヤマザキデイリーストアだけあり

ランチパックの品揃えが良いです。



アイスクリームコーナーには、

サーティワンのカップアイスをはじめ

アイスモナカや雪見だいふくなどもラインナップ

もちろんカップの氷も置いてあります。


のど飴関連のラインナップがすごいなあ。

そういえば、現代人は

タブレットやキャンディを買いがちですよね。

なんだかんだミンティアとかバッグに入ってます。


お菓子もよりどりみどり。


カップラーメンの種類はこちらでして




スープも各種ありますよー。


おつまみコーナーの品揃えもなかなか豊富です。


お酒コーナーには、ビール、ワインのほか

舞浜地ビールなども並んでました。

ハーヴェストムーンが買えちゃう!すごい!




メイク用品から衛生用品まで販売しているので

なにか足りない!と言う時でも安心です。



医療品関連もいくつか並んでいて


胃薬とか、のど飴、

のどヌールスプレーなどもありましたし、

コンタクト勢にもありがたいコンタクト消毒液も

ばっちりです。


他にも雨具やら充電器など

ひととおりの品揃えはありますが

なかでも、「おやおや!」と感心したのは

挽きたてのコーヒーが飲めること!!


これは東京ディズニーランドホテルにもありません。

まさかの、ディズニーホテル初登場じゃ?わぉ!


これはテンション上がりました〜💕


ありがとう、ありがとう「ショップ・トゥギャザー」


そしてもうひとつ。すごいのが

レジ前に生デザートまであるんですっ!

わあ、わあ。ちょっと〜!さらに嬉しいんだけど☆



しかも、焼き鳥まであるという素晴らしさ。


これは夜、ホテルに帰ってきたとき、

ありがたいですねー。


我が家が最初に利用したときは午後2時くらいで

お客様ゼロだったんですけど

混雑のピークは21時30分〜22時半だそうです。


で、夕方パークから帰ってから寄ってみたら

たしかに賑やかでした。

なので、ご利用は少し早めが◎!


店舗のオープンは午前6時から深夜0時まで。


24時間オープンではないので、そこだけご注意です!


以上、トイ・ストーリーホテル一階にある

「ショップ・トゥギャザー」の店内レポートでした。