みなさま、こんにちは(^_^)



朝起きたら、東京ディズニーリゾートに

雪景色が広がっておりました。


トイ・ストーリーホテルのお庭が

雪景色になっているのは、

なかなか見られないかも知れない。


ジェシーが埋もれてる(^◇^;)


ピクサーボールが、ケーキみたいになってますね〜


そして、なんと言っても

雪景色の新ホテル工事現場は

二度と見られないと思うので

備忘録として写真撮影しておきます。


では、これからパークに行ってまいります。



寒くないように、全身カイロまみれにした(^◇^;)



ちなみに、このカイロたちは

近所のドラッグストアに置いてなくて

通販で買いました。









いやほんと、これなかったら

昨日は動けなかったと思う。

カイロを開発してくれた方には本気で感謝です。。

(え。そこから?笑)


では、行ってまいります。╰(*´︶`*)╯♡

また更新しまーす!