みなさま、こんにちは!


ディズニーストアから1月2日以降から発売される

GODIVAグッズがありますが、


我が家は、昨日の二の舞にならないよう

1月3日から発売する店舗を確認して(→ここ大切)

ディズニーストアにお昼過ぎに足を運びました。


蜜を避けるため、開店時間には行かないよう

ずらしてお昼過ぎに行きましたが

心配するほどじゃなかった。

お客様ぜんぜん少なくて、GODIVAグッズも

全アイテム並んでました。

(たまたまかもですが、買ってる人もほとんどいなかったです)


どれにしようかなー。と、選んでいたら

キャストさまがご案内に来てくださって


「今朝は9時30分くらいから並んで

買いに来られる方もいて、朝のうちはすごかったです

先程落ち着いたのでごゆっくりお買い物をお楽しみさください」とのこと。


おぅ。やはり午前中はすごかったのですね。

うんうん。そりゃそうですよ。。

やはり時間ずらして正解でした。


チョコレートカラーのトートバッグが

一番人気だそうで、ぬいぐるみバッジやタオルも

人気が高いとのこと。

((↓)このセットも人気ありそう。


ポーチに入ったチョコや缶入りチョコは

見た感じ、ズラっと並んでました。


こちらのスタッキングミッキーは

ちょっとおっきいので、こちらよりは

小さめのぬいぐるみバッジのほうが売れてるような

ニュアンスのお話を伺いました。


我が家は購入予定がありませんでしたが、

すさまじき可愛さなので

お部屋に置いたら癒されそう〜♪

我が家もこれだけをちょこんと飾る場所があったら

買いたかったな(^O^)


で、選んだのはこちら!

スカーフにポーチにタオル。

(場所を取らないものばかり。。(笑)


このポーチ、ちょうどマスクがぴったり入る大きさなんです。

マスク入れにもなるし、レシート入れにもいいなあ。

中のチョコは普通だった。笑


スカーフは、透かしデザインも素敵ですね。


これ、どーやって使おうかな。

バッグに巻いても良さげだし、

ショルダーの取っ手に付けてみたらかわいいかも。


これも中は普通だった。。( ̄▽ ̄;)よかった。

これが紙もミッキーとかだとなかなか捨てられない。


紙袋も可愛いですねー!

プレゼントにあげたら喜ばれること間違いなし。

あと、貰ってきませんでしたが、

お店に置いてあるショップカードも

GODIVAミッキーなんですね。

なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにです!



https://shopdisney.disney.co.jp/



☆吉田さんちのディズニー日記☆