みなさま、こんにちは!


今日はほんとに短い時間ですが

夕方、東京ディズニーシーに行ってきまして

お友だちへのお祝いのプレゼントを選んだり

みなさまからご質問いただいていたおひなさまの

在庫などを見てきたりしました。

(主にグッズチェックです)



ぬいぐるみバッジや、ぬいぐるみは結構並んでますね

おひなさまグッズは、各種オフィシャルホテルや

ボン・ヴォヤージュにも取り扱いがありまして

パークに入らなくても購入可能です。


在庫もいっぱいありました。

おひなさまや五月人形は基本的にお値段が張るので

バカ売れしてる感じはありません。


でも今は、東京ディズニーリゾートオンラインショップが業務縮小のため

オンライン購入では取り扱いしてないアイテムなので

持って帰るか、自身で宅配センターに行って

現地から送らなきゃなんですよね。



お持ち帰りの場合、かなり嵩張るので

ご購入予定の方はご注意くださいませ。

(お車以外の場合は

パークから宅配便で送ってしまうのが一番良いかも!)



ペタしてね ペタしてね



☆吉田さんちのディズニー日記☆