みなさま、こんにちは!


今日は、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

グランドニッコー東京ベイ 舞浜へまいりました☆


エントランスから館内は、超〜クリスマス❣️

クリスマスリースのフォトロケーションあり


本物のお菓子がもらえる地球儀に加えて


お菓子の家も期間限定で登場しています!


お菓子の家を見てみよう♪

可愛いですねー。一個欲しくなるけど

自分は大人、自分は大人と言い聞かせました

→がまん。(笑)


さらに11月18日にリニューアルした

コンビニエンスストア(みたいなショップ)の

品揃えがすごーい!!


ハーゲンダッツまであるじゃないですか〜!

素晴らしい。素晴らしい。


客室に向かうエレベーターも

クリスマスデコレーションがキラキラ🌟


今回は、新しくできたレインボーフロアへ宿泊したので

ラウンジは使えないんですけど、とにかくお部屋が広くて快適!


今回は海側のお部屋だったので目の前には

スカイツリーと観覧車が一望。


お部屋の中にはお水が人数分、ホットやお茶類も充実。



空気清浄機あり、スツールあり。


ベッドの枕元にコンセントとUSBがあるのは

4つずつあります。(お部屋4人対応だから)

一人一個あるから取り合いにはなりません(笑)



この部屋いいねー。パパご満悦。


個人的に一番気になる水回りは動画にて。

ニッコーフロアのお部屋も素晴らしかったですが

レインボーフロアのお部屋も素敵。


昭和世代なので過去(東急時代の)部屋が

とにかく苦手だったので。リニューアルは嬉しいです。

早く全室リニューアル希望。(早く早く。)



すごく素敵なレインボーフロアのお部屋

宿泊するときは、レインボーフロアか

ニッコーフロアのお部屋がおすすめでーす!


https://tokyobay.grandnikko.com/stay/rainbowfloor/