みなさま、こんにちはー。


今回は、ちょっと自分ごとなんですが(^_^)

数ヶ月前から美容皮膚科の

東京ヒルズクリニックさんに通って

長年悩んでた、シミシワ対策をしてきました。


施術をしてくださった杉浦先生が、こんなに立派な

紹介動画まで作成してくださいましたので

ブログにアップさせていただきまーす。(^O^)

ありがたき幸せ〜☆

杉浦先生ありがとうございましたっ!



実は私、日焼け対策が不十分だったのが原因で

かなり顔にシミとシワが多くて、以前から特に

(シミを取りたいなあ。。)と悩んでたんです。



で、東京ヒルズクリニックに通って、

ピーリングとかダーマペンなどをしている友人に

「肌改善したいんだよね。」と、相談したら

杉浦理事長をご紹介してくださいまして、


初診の時に「シミに悩んでます💦」とご相談したら

「シミもそうだけど、吉田さんが気にするのは、まず

たるみとシワです。実年齢よりかなり老け顔になってるから、ここで改善しましょう」と提案していただきました。



家族みんなに「リフトアップとシミ取りを

おすすめされたんだけど」と、話したら、

「いいじゃん。肌が綺麗になるんでしょ?

シワとたるみもなくなるんだったら治してもらいなよ」と、全員が快諾してくれたのもあり、


「5Gリフト」という溶ける糸を挿入して肌を引き上げ

肌質を改善する施術と、

シミのレーザー治療をお願いしました。


左が施術前で右が施術1ヶ月後です。


こうやって見ると、全くどんだけ

たるんでたんだ。って話ですよねー

目の下のクマも酷かったんですよ(^◇^;) 


たるみとしみとしわが一気に改善できてよかったよかった。。

施術前はどっきどきでしたが

今はまさに「お願いしてよかったー!」と思います。


特に屋外を長時間歩いていたりすると

肌への負担がすごくて、

スキンケアもままなりませんでしたが、

今後は今まで以上に気をつけながら、

日々過ごしたいと思います。

 


ちなみに動画でもご覧のとおり、杉浦先生は、

海外ディズニーパークにもパリ以外は足を運ばれ

ディズニーバケーションクラブの会員でもある

パークマスターなんです!なので、診察のときに

ディズニーのお話をさせていただけて、

そこもすごーく嬉しいひとときでした。(*^_^*)



東京ヒルズクリニックの公式サイトは

こちらからご覧くださいませ。(^_^)


東京ヒルズクリニック



年齢による老化に関しては誰でも同じように来ますが

シミ対策やたるみの改善など少しでも

肌トラブルに悩んでる方の参考になれば幸いです。



(コメントやDMなどでもお肌に関するお話しなどが

できたら嬉しいでーす😊

Instagramでもpostしますのでぜひぜひ、どちらでも

お好きなほうにコメントくださーい♪)


吉田さんちのディズニー日記Instagram




☆吉田さんちのディズニー日記☆