みなさま、こんにちは!



今日のお夕飯は、東京ディズニーシーを出て

イクスピアリの4階にある「Salon de Sweets」

スイーツビュッフェに行ってきました。



入口からおしゃれなんですよね、このレストラン。
キャストさまに「イタリアみたいですね!」と言ったら
「いえ、パリでして‥」と柔らかく訂正されました(爆)

おいおい。ゼッポリーネの再来じゃないか〜(爆笑)

みく「青のりだから日本じゃない?」
キャ「いいえこちらはイタリアでして〜」

🤣🤣🤣🤣🤣(↓)



てなわけで、美しい店内に入店〜!

あー。確かにパリっぽい。

勝手にローマみたいとか思ってた。すみません😅😅

さてさて、ここのレストランって
店名は「サロンドスイーツ」という、ばりばり
スイーツブッフェだけど、実はかなりしっかり
お食事ができるんですよ。

ローストビーフあり、カレーやピザ、
パスタにサラダなどなど。

デザートに関しては専属パティシエが
ひとつひとつ手づくりしてます。
すごい数なのでぜんぶは食べきれませんでしたが、
今はチョコレートフェアを開催してるので
それをメインにいただきましたヨ。


ここのスイーツブッフェは
アイスクリーム(ジェラート)もあるし

ソフトクリームに関しては食べ放題でした♪
なので、クリームソーダにしてみた(^^)


そして、こちらのマカロンタワーも必見!

ディナータイム限定でオーダーできるマカロンタワー。
一個税抜1,980円なり。
自家製ロールケーキに、パステルカラーの
マカロンをトッピングしてあります♪

マカロン、柔らかくて美味しかった〜(^-^)
こちら、前日まで事前予約すればOK☆



公式サイトを見たら、チョコレートプレートに
お名前やメッセージをいれることも可能で
「お誕生日や、大切な記念日のお祝いに」
って書いてありましたが、
我が家は特にお祝いじゃなかったから、
なんもなしでいただきました(笑)

このマカロンタワーいいですよ!
お祝いじゃなくてもおすすめ〜!!


【平日】ディナービュッフェ
【価格】大人:税込¥2,629(税抜¥2,390)

【土日祝】ディナービュッフェ
【価格】大人:税込¥2,959(税抜¥2,690)



お食事もスイーツもソフトクリームも食べ放題
ソフトドリンク飲み放題で、このお値段。
はっきり言って、穴場です穴場!



詳細は、下記公式サイトをご覧くださいませ〜!