みなさま、こんにちは!



今日は朝から東京ディズニーランドにまいりましたが


おぉ〜☆


イベントは明日からですが


今日からクリスマスの音楽が流れてます。



本日は午前8時30分からパークオープンです。








そして、今日からクリスマスのグリーティングも

はじまりましたー!


すっごく遠くからですが撮影できたので

ちらっと撮影しました。

本当は明日からなので、雰囲気だけ。





今日は、パーク内あちこちで

キャラクターグリーティングに遭遇しましたが

一番感動したのがこちら!


白雪姫の王子さまがエントランスで

グリーティングされてました☆



こーんな近くでグリーティングできるようになり

すごく紳士な王子様とお目にかかれて感激!




園内のツリーやリースも点灯して、

気分はすっかりクリスマスモードです。


本日、お声かけくださいましたみなさま

ありがとうございましたー!


また明日もよろしくお願いいたします。