みなさま、こんにちは!


フランフラン(Francfranc)で、10月22日から
販売されたアリス・イン・ワンダーランド
 スターターセット ¥15,000(税込)ですが
やはりすっごい人気ですね!

販売初日、オンラインストアでは
あっという間にお品切れになり、
次回入荷未定と記載が。。



このクリスマスツリー、基本的には
大型店舗で販売をしていまして

大阪梅田店では10月24日現在品切れてますが
今後再入荷予定があるとのことですし、

10月25日には再入荷される店舗もいくつかあります。

関東では、湘南テラスモール店、
横浜ジョイナス店は10月25日に
数点再入荷されると店舗に確認しましたので

ご購入予定の方は、なるべく早めに
取り扱い店舗でご確認くださいませ。


我が家は、まだ飾らずにおいといて

12月になりましたら、箱から出して飾ります☆
(さすがにまだ早いからしまっておこう(^◇^;)



ちなみにFrancfrancの店舗は、10月22日から
すっかりクリスマス仕様になってました。


すごいぞ、Francfrancさん。
こういうお部屋憧れる〜!


そして、これは9月くらいから
新しく発売されたのかな?
大きめのディズニーパンケーキメーカーも
店舗で見つけて買って帰りたくなりました。

以前、小さいの買っちゃったから我慢したけど
ミッキーフェイスが可愛いですね。
(気づいたら買ってそうでコワイわー(笑))