みなさま、こんにちは!



昨日は東京ディズニーシーの

ヴォルケイニア・レストランで14時から17時まで

食べられる飲茶セットを注文してみました。


お値段1500円なり。実物を見ないと

高いのか?安いのか?美味しいのか?未知数です。


こちらが、飲茶セット。



春巻の中身はなんと、

東京ディズニーランドのスプリングロール

卵のみ入ってるバージョン。

ごま団子は普通のタイプで、こし餡入りでした。


その他は、ミッキーハンドのもちもちパオ。

柔らかな豚角煮と、夏に期間限定で登場していた

豆花がデザートとして乗ってました。

ソフトドリンクもついてます。


吉田パパ「高いの?安いの?」

リアルな質問ですねー(笑)

どーなんだろう?感じ方は人それぞれだけど

結構いろいろ乗ってるから

妥当なような感じがしました。


ちなみに、これだけじゃ足りないから

チャーハン、酢豚も頼んで

2人でシェアしましたヨ(^m^)




とにかく豚肉が、柔らかくて美味でした〜!



豆花もさっぱりして美味(^_^)



そして、このメニュー

2時から5時までの時間限定ではありますが

期間限定では無いんですよね。o(^o^)o



なので、今後、ハロウィンシーズン以降もずっと

食べることができそうです。


ちょっと小腹が空いたときも

ちょうど良く食べられるので

東京ディズニーシーに行かれた際は

ぜひぜひ、チェック☆ですねっ。


我が家もまた食べに行きたいメニューのひとつです。



☆吉田さんちのディズニー日記☆