みなさま、こんにちは!


先日からどーかどーか製品化してくれぇー!と

我が家が願ってるMOUSSYさんのオーダーアイテム。



全て、オーダー達成しましたー!!




お申し込みされた方々、おめでとうございます!!



moussy(マウジー)ディズニーアイテム受注システム



いやー。ずーっと、受注状況を見てきたので

本当に嬉しいです!! みんなの力ですねーっ!!(^O^)





先程、メールも届いて嬉しい限り。

到着は2月(あら、意外と早いんですね)


いやー。達成するまで心臓ばくばくしてましたが、

こうしてメールが来たので安心しました。




さて、今日からはロボットミッキーアイテムが受注生産開始。(→忙しいなあ。)

これも商品化決定を楽しみに待ちたいと思います!


ミッキーロボットシリーズ













イヤリングはあと、2でオーダー達成。



ワンピースはあと、10で達成です!



ラストスパートっ


追い上げなるかなー!(*≧∀≦*)



マウジー ディズニーアイテムオーダー画面






10月19日


達成まであと4!





ワンピースはあと36で達成です!




すごい追い上げじゃない?!


あと19時間!


どうかなあー達成してほしいっ!!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フレー!フレー!みんなっ!

(→完全に応援団(笑)






おー!!


10月18日時点でコミック柄のスカートは、

そろそろ目標達成しそうじゃないですか?!


ミッキーワンピースも追い上げてきてるー!

どちらもがんばれーがんばれー!!\(//∇//)\




なんか、すごくワクワク!(*≧∀≦*)

みんなの想いが伝わってくる感じがします!





10月17日時点で

コミック柄スカートは残り48で商品化。



ミッキーワンピース(3色)はオーダー達成まで、

あと116までお申し込みが増加してました。




どちらとも、お申し込みが着々と増えてきて

希望が見えてきた感じ!! 

どちらも達成しますように〜!




(↓)オーダー数は公式サイトから見られまーす。





















(10月15日に書いたブログはこちら(↓)




おぉっ?!

コミック柄のスカートと、ミッキーワンピースは

受注数がのびてる!!



コミック柄は残り62で商品化。

ミッキーワンピースはオーダー達成まで、

あと130まで来てました。



ミッキーワンピース(ホワイト、ブラック、イエロー)






ちなみに、10月20日からは新しいアイテムが

受注受付始まるみたいです。

今度はロボットのミッキーなんですね。


可愛いけど、このシャツもまた受注生産だから、

20日になったら申し込みしまーす☆

これも商品化されるといいなぁ。。








(↓)こちらは10月8日に書いたブログです!




先日、ブログに書いた

moussyさんのディズニー

ミッキーデザインの復刻ワンピース。


10月8日時点でオーダーが47%まで来てました!



オーダー達成まであと160まできましたね☆


どーかどーか。
商品化しますよーにっ!(^人^)






https://www.ec-store.net/item/010EAM30-7940_10_11_