みなさま、こんにちは!

今日、吉田パパと2人で
Francfrancへお買い物に行きまして(^^)


こちらのスプーン買ってきました。




これ、こんな感じでコップにかけられるんです。

可愛いですよねー。シルバーとゴールドがあるので

どっちも何本か買いましたヨ。


あと、フランフランのグッズで個人的に

すごく便利に使ってるのが、こちらの

ホットサンドメーカー。



昨年、通販でお買いものをしまして


赤か?


白か?




そんな、、爆弾の線じゃないんだからさあ。(笑)



とか言いながら、赤にしました。



最初、具材がはみ出たり

パンが焦がしたりしてひどかったなあ。。


最近はだいぶ焼くのも上手くなりましたよー(笑)



さすがに一年も使うと、馴染んでくるのか

焼き目も綺麗に出るようになりました。


何事も、鍛錬である。(笑)


あと、ホットサンドメーカーとともに

自宅でめちゃ活用してるのが、



こちらの、パンケーキメーカー。



タネを入れて3分たったらできあがり。

焼き上がりが早い!

ちょっと小腹が空いたときにパンケーキ

作るのに便利なんです。小ぶりなのも◎。



(↓)お値段もお手頃なんですよー。



先が細いので小さなお子様が
いらっしゃる場合はおすすめしませんが
このピックも、フルーツ食べる時とか
大人が使う分には可愛くていい感じです。



こんな感じで、ベルメゾングッズと
フランフラングッズは便利に使ってる我が家でした。
おうち時間も快適に♪
暮らしの中にディズニー!って楽しいですよね〜。

あとは、おうちでパークごはんを作るべく
がんばりまーす。(ちょっと難しいものもある。。)


以上、我が家が使ってる
フランフランの便利なキッチングッズたちでしたっ☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆