みなさま、こんにちは!



講談社さまから、

「東京ディズニーリゾート公式レシピ集 

おうちでごはん」が発売されまして!


すごいのが、なんとですね。

この書籍、東京ディズニーランドとシー内の

テーブルサービスレストランでも

しっかり販売されているんです。


しかも、メニュー欄に載ってるの(笑)



テリヤキチキンレッグに〜




出た!スプリングロール!

いつも真似して作るけど、似て非なるもの。。

に、なっていたので(失笑)あとでガチ作ってみよう。


あら、あら、あら。

お久しぶり!ノーチラスギャレーの3色餃子さん。


さらに、これも作れるんだ!ピーチ杏仁ドリンク。

美味しかったんですよねー。これ。

ジブンデツクレルキガシナイヨ。。(笑)


ガストンのレストラン、

ラ・タベルヌ・ド・ガストンで飲める

ベリーチアーズも載ってる!

でも自分で作ったら、あの味が出るかは謎。


それにしても、神レシピですね!

ちょっとずつ自分でも作ってみようと思います。


Disney おうちでごはん 東京ディズニーリゾート公式レシピ集