みなさま、こんにちは!


ヒルトン東京ベイで9月4日(土)から開催されている

ハロウィーンデザートビュッフェ「Magical Girl」

(マジカルガール)の取材に行ってまいりましたので

実食レポートをいたします💕



今回のスイーツブッフェは、なんと

「魔法少女」が、テーマになっておりました!




ま、ま、「魔法少女」???


まどマギ?
どれみちゃん?
クリーミィマミ?
月野うさぎ?

(おいおい。全部Qposketにおるで。

うちから連れてくればよかったか(笑))



そんな魔法少女エリアのブッフェ台がすごい!!


マジカル〜!マジカル〜!!(大興奮)



変身前の女の子の

「日常シーンを描いたエリア」では、


お寝坊さん女子らしく、目覚まし時計に

ねぐせ全開の髪を直すブラシがあったり


慌てて持っていくお弁当箱があったり💕😍



そして彼女、

どうやらお勉強がすっごく苦手らしい(^◇^;)


テストが5点っす。→算数だよねたぶん。(笑)

で、なんとこのテストが、そのまんまケーキに。

凝ってるー!


そんなドジっ子な女の子が

不思議な魔法で変身しちゃう「変身エリア」は

見る角度によって輝きが変わります☆



そして敵たちが集う「戦闘エリア」もあります。


ラスボスの下には子分その1。

さらにその下の子分その2。

子分の小物感よ。。(笑)


ライブステーションでは、

魔法で作ったような3色のカラフルな

ホワイトチョコレートクリームを絞った

林檎のモンブランを目の前で作っていただけますし


各スイーツが20種類、セイボリーが15種類と

可愛くて美味しいお料理がずらり☆

きらきらのミラー型メニュー表はお持ち帰りOK!!



そしてこちらは

ノンアルコールカクテル「Dreaming Night Soda

(ドリーミング・ナイト・ソーダ)」(一杯950円)


是非動画でご覧くださいませ。

グラスに入っているラベンダーゼリーが

星形ナタデココを閉じ込めてあるので

綺麗に撮影できて写真映えもバッチリなんです。


ピーチとレモンの甘酸っぱいシロップを加えると

ブルーからピンク色にメタモルフォーゼ💕




可愛くて楽しくてとっても美味しい

「ハロウィーンデザートビュッフェ

「Magical Girl」(マジカルガール)は

9月4日(土)より10月31日(日)までの期間、

「lounge O(ラウンジ・オー)」において

土・日・祝日限定で開催します。




詳細はぜひぜひ、下記公式サイトからご覧ください。

14時30分以降は50名限定で20%offでーす!


https://tokyobay.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/sweets/lounge-sweets-buffet-halloween






☆吉田さんちのディズニー日記☆