みなさま、こんにちは(^ ^)



先日、東京ディズニーシーに足を運んだ際

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで

秋の新作メニューを食べてまいりましたので

実食レポートをいたします(^ ^)



ザンビーニのおすすめセット(1,680円)


・スパゲッティ、海老とキノコのクリームソース

・トルタ・サラータ(カボチャ、マスカルポーネ、クルミ)

・アップルケーキ、ミックスベリーソース

(※ドリンクは別料金+300円 or 360円)


これ、一見ドリンク付きに見えますけれど

今回のセットからドリンクは別になりましたので

注文時はご注意くださいませ。


ドリンク付きでもいいんじゃないかな?と思うけど

要らない方が多いのだろうか?(謎)


紙コップが20周年デザインなので

これだけでお祝い感がググッとアップ。



動画撮影したので、雰囲気をご覧ください。


パスタはがつんとくるタイプの味付けではなく

クリームとキノコの香りが前面に押し出された

優しから〜い感じの味わいになっていました。


さほどしょっぱすぎす、クリーム感強め。
麺が多く感じたので、人によっては
早々にお腹いっぱいになるかもしれません。
表面にかかった焼きパン粉がカリカリした食感を
楽しませてくれ、面白い味わいでした。


トルタサラータというイタリアのキッシュの中には、
裏ごししたかぼちゃとマスカルポーネチーズの上に
クルミがちりばめられていました。
キッシュのの中がふわふわっとしているので
かたいクルミとの食感の違いも楽しめます。

ラズベリーソースのついたアップルケーキは 
中に細かく砕いたりんごのコンポートが入っていて
香りも良くて食べやすく、ケーキはしっとりめ。
上に乗っているホワイトチョコレートとクリームが
甘さのアクセントになっていました。

なお、パスタに関しては単品1000円で
オーダーできるので、パスタとドリンクだけ
と言う組み合わせも楽しむことができます♪

こちらのセットは9月3日から登場しておりますが
終了期間は未定なので、来年以降しばらくは食べられそうです。👏👏
ぜひザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに
足をお運びの際はチェックしてみて下さ〜い\( 'ω')/

我が家は次、こちらのシーフードピッツァを試してみたいです🤗☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆