みなさま、こんにちはー。




本日、ホテルミラコスタからパークに入ろうと

園内を見たら


あれれ?



なにか変化あるかなと期待してましたが

特に昨日と変わりはありませんでした。

(柱にバナー付くかなとか

ちょっと期待したんですが(^◇^;)何もなかった)


そして、アクアスフィア周りも

昨日とは特に変わりなかったので



このデコレーションは、これで完成かな。(^ ^)

明日からいよいよ新メニュー、新グッズ発売だから

朝から賑やかになりますね〜。




それから、園内に入って(んー?)と
一番気になったことといえば

こちらですかねー💦
ファストパスの待ち時間表示に蓋がされちゃった。

ああ、いよいよファストパスは終わるのかな〜。
有料化の波が近づいてきたのかもわかりませんし
以前、チケットの種類も複数になるみたいな
話も出てましたし、また10時12時のチケットが
再開するのかなとかトイ・ストーリー・マニア!に
並びながら、悶々と考えてしまった自分でした。


まあ、せっかくの20周年なのだから

そんな話は置いておいて、、、

明日は、いつもより少しだけ早めに

パークへ向かおうと思います( ´ ▽ ` )




もし、パークで偶然みなさまとすれ違えましたら
ぜひぜひ、ご挨拶させてくださいませ。

みなさまいつも本当にありがとうございます(^人^)

☆吉田さんちのディズニー日記☆