みなさま、こんにちは!


今日はディズニーストアに行って、
ユニベアシティ10周年のアニバーサリーグッズを
チェックしてきました。


ひぇー!10年の集大成って感じ。


フォトフレームもステキだし


ミニポーチも全部揃えたくなるキュートさ。



バッグチャームもステキですね。

人気ですぐ売り切れそう。



個人的に、これも買いたいです。

2,000ピースのジグソーパズル。


だけど、とりあえずお迎えしなきゃ!と

アプリコットちゃんをお迎えしました。

事前予約以外にも店頭販売してるんですね!

(てっきり予約販売のみかと思ってました。)



イクスピアリ店では完売でしたが、

他のディズニーストアではまだ

在庫があるのがわかりましたよー。


あー。可愛い。新旧揃いました💕


各グッズの詳細は公式サイトをチェック、チェック☆


あ、ちなみにじゃんけん、負けましたぁ(^◇^;)



ユニベアシティ10周年記念「アニバーサリーベア」



☆吉田さんちのディズニー日記☆