みなさま、こんにちは!


毎年我が家が大、大、大好きで

まとめ買いしてる「フルーツ麦茶」を

よろずや十五夜さんでまとめ買いしました☆

 

ここのお店、配送されてくるときに

ちゃんと美しい包装紙を上にかけてくれるんです。

それが毎回すごく嬉しいんですよね。

和の心を感じます〜(^ω^)



去年、お友だちへのプレゼントにこれを贈ったら

めちゃ喜んで貰えたので、今年も引き続き

かわいく包装されてる16袋入りのお試しセットを買いました。


もちろん自宅用にも(*^_^*)b



最近ではTVでも放映され、有名な品なので

すでにご存知の方が多いと思いますが

このフルーツ麦茶、ほんとに様々なフレーバーが

楽しめて、しかもノンカフェイン。


香りがフルーツなのに、飲むと麦茶なんです☆
どれも美味しい〜!!
ちなみに吉田家のお好みフレーバーは
みくがアップルマンゴー
吉田パパはパイン、みゆうはりんご、
私はグレープがお気に入りです。あ、すいかも美味!
はくとうも最高!→全部かぃ。(笑)



イクスピアリのよろずや十五夜さんで
品切れしていたのでオンラインで買いましたが
7月24日、お店で確認したらいっぱい再入荷してました!

良かった。いっぱい入ってて。

結構すぐ飲んじゃうから補充しないと。


イクスピアリの店舗で売り切れていても

よろずや十五夜さんの公式ショップで買えるので、

要チェックです☆(ちなみに、ふりかけも好き♪)


(↓)今夏もお世話になりまーす。

いっぱい飲んで、デトックスするぞー!!





【7月24日追記♪】


読者さまから、

「フルーツ麦茶はホットでも美味しいですか?」と

ご質問いただきましたので、お湯で作ってみました。


いつもは水出しだけど、今回は紅茶みたいに

マグカップに入れまして




ホットでのんでみたら、あらら!
フレーバーティーみたいだ。@(・●・)@
これ、おーいしい!

麦茶は冷たいものだという固定観念でいましたが
考えたら、あったかい麦茶を飲む方も多いですよね。

ご質問くださった方に感謝💕
今度からあたたかいバージョンでも飲むことにしまーす!