みなさま、こんにちは❣️


6月26日からヒルトン東京ベイの

一階ロビー「ラウンジ・オー」で、始まった、

猫ちゃんモチーフのスイーツブッフェ

「 Love Kitty(ラブ・キティ)」。



あまりにも可愛すぎる&美味しすぎるので、

7月3日に.お友だちと一緒に再訪したら、

前回気づかなかったディスプレイを見つけました。



それが、こちらのキャットフード。


缶の横をよーく見てみると・・

むむむ?

(台からなるべく離れてズームで撮影してるので

ピンぼけですみませんσ(^_^;))



えー!まって。すごーい!

キャットフードのバーコードが



ちゃんとスイーツブッフェ開催日の

20210605〜0829って書いてある〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(緊急事態宣言の影響で開催されるのが

6月27日になっちゃったけど、

本来は6月5日からの予定でした。)


しかも、製作会社の息吹工藝社さんも
しっかり載ってるあたりが。( ^ω^ )(笑)


こういうこだわりが素晴らしいと思うに一票☆



まだまだ、見てない部分がいっぱいありそうなので
また足を運ぼうと思います(^O^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・







猫スイーツがいっぱいのデザートビュッフェ 「Love Kitty(ラブ・キティ)」

  




今回のスイーツブッフェ、

入り口からすっごく凝ってるんですー❣️


見てみて見て〜😍😍😍😍


ホテルの正面玄関から、ネコちゃんの足跡が

ずーっと続いていて

フォトロケーションのところにいました。





激かわ❣️


時計もネコちゃん型だし、窓の雲がお魚さん🐟



フォトスポットのマカロンも🐱



うわあああ〜💕
ブッフェ台のあちこちに〜
遊んでたり隠れてたりよじ登っていたり。


ここのブッフェは、11時45分に開店してから

15分間は綺麗なお料理やディスプレイを

撮影できるようにと、撮影タイムがあるので

好きな角度から撮影可能。

こういうお時間を設けていただけるの、

すごく嬉しいですよね😊😊




「お客様、こちらの位置からあのネコちゃんを

撮影してみてください♪」と、

キャストさまがとある場所へ案内してくださいました。


ん?



はい。😊




か、かわいい💕立つところが、

ちゃんと、肉球になってる(^_^*)




そして、



あー😍😍💕💕💕



この位置から、寄り添ったネコちゃんを撮影すると


😍😍😍😍しっぽが

ハートになって見えるんですー(≧∇≦)



かわいすぎやろ。



これはやばいぞー。


しかもランチョンマットにも、足跡❣️



メニュー表の可愛さよ💕

ブッフェ台にいる猫ちゃんたちの特徴が

QRコードから読めるようになってました🥰🥰)


ここまで書いていて、
まだお料理まで行きついてませんが(笑)
デザート自体も、そっくりかえる可愛さ!


お魚さんクッキーもあり

自分がネコちゃんになれちゃう
メレンゲフォトプロップスも新登場♪
(もちろん食べられますd(^_^o))

こんな風に撮るそうです(笑)

みんなでネコに🤣🤣🤣


金魚鉢みたいなゼリーもおーいしい!!

トムとジェリーみたいな、
チーズとネズミさんのケーキも可愛すぎるっ🧀



そして、これは追加料金(850円)でいただける
ノンアルコールカクテル
「Kitty Blue Soda(キティ・ブルー・ソーダ)」

あまりの可愛さに、もちろんオーダーしました☆



みんな、これを追加オーダーしていて、

お席のあちこちから「かわいい💕可愛い💗」の声が

聞こえてまいりました。



いやはや、これは素晴らしいっ!!


「ラブ・キティ」は、

2021年6月27日(土)〜8月29日(日)

 ※土・日・祝日限定で開催されているので


予約についての詳細は、下記公式サイトより

お申し込みくださーい❣️(^。^)v


猫スイーツがいっぱいのデザートビュッフェ 「Love Kitty(ラブ・キティ)」


(こぼれ話)

我が家は今回、開店すぐの一番早い時間帯を

申し込みしたのですが、14時30分以降だと

50名限定で20%offなんです。


なので、来週以降、お友だちと一緒に行くときは

14時30分以降の時間帯でネット申し込みしました☆ 


(14時30分からだと780円お得になるから、

850円のネコちゃんカクテルを頼んだ場合

実質70円でカクテルが飲める計算になりますよねっd(^_^o))

お得、お得〜(*^_^*)b→お得大好き人間(笑)