みなさま、こんにちは!



本日は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの

地中海料理レストラン「オチェーアノ」で

ランチブッフェをいただいてまいりました。



今は、感染防止対策としてウェイティングスペースに

椅子が数多く置かれています。

離れて座ってソーシャルディスタンス。


お席に案内いただく際に撮影したブッフェ台。

こちらも、東京ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデン・レストラン同様に

飛沫対策がされています。 


テーブルごとのパーテーションもバッチリ。


さて、今回のオチェーアノブッフェですが、

テーマが

「メディテレーニアン・ヴォヤッジ〜南フランス〜」ということで


デザートにカヌレがあったり


(→カヌレが大好きなもので、テンション爆上げ。笑)


魚介たっぷりのブイヤベースがあったり


生ハムがあったりして( ´ ▽ ` )♪


(我が家はサラダにのっけていただきました。)


でもでも、数あるメニューの中で



吉田パパと私が「おぉっ!」と声を出したのが


これ!!


どれ?(^◇^;)




これです!



パスタスナックー!!


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの

パスタスナックよりは優しい味わいですが、

東京ディズニーシーでパスタスナックが

食べられる幸せときたら・・♪

ありがとうございます、オチェーアノさま☆


次回、お料理が切り替わるのが7月1日〜9月2日で

今度のテーマは「北アフリカ」だそうです。

(その次は9月3日から、いよいよ20周年の

イベントメニューが登場ですねー!)


7月1日からはじまる新しいメニュー(北アフリカ)も
ランチブッフェに足を運んだ際はレポートしたいと思います♪

美味しかったです。ごちそうさまでしたー!


(追記♪)


オチェーアノにお食事へ行ったあと、

Amebaトップブロガーのそっち〜さまご家族と

お会いすることができました!


 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立


そっち〜さまとご子息さま、ご取材で舞浜に

お越しになられていて、わざわざここまで

会いに来てくださったんです〜!

うれしーい!本当にありがとうございました!