みなさま、こんにちはー。


突然ですが、

このサンダルを買ってみました!!




可愛い💕
しかもこのヒールサンダル、外から見ると
すごくシンプルでディズニーとはわからないんですよね。



【ディズニーファンタジーショップ公式サイト】 ディズニー ヒールサンダル


このさりげなさがたまらんぞ(笑)


届いたらどんな感じかレポートしますネ!



あと、、、また呟いていいですか( ̄▽ ̄;)




あのね、これね、我が家、、、


去年買ったんです。



定価で。



なので、みんな。

もしこういうちょっと高めなのを購入予定だったら

安い時が絶対にいいヨ・・( ̄▽ ̄;)

これね、教訓ね。→自分に。(笑)




でも、まあ、必要で買ったから

うちではバンバン活躍してるので

ヨシとしまーす。٩( 'ω' )و




☆吉田さんちのディズニー日記☆