みなさま、こんにちは♪


今日は雨模様ですね。

以前、ディズニーファンタジーショップ byベルメゾン

東京店で、お買い物動画をアップしましたが、

その時の購入品をブログでも詳しくレポートさせていただきます♪



今回、再度ご紹介するのは、こちら!


吉田パパが購入した「レインスリッポン」です。


我が家はこれのネイビーとアイボリー、ブラックを

通年履いております。


特にブラックーは、汚れも目立たず最高です!


こちらのカラーはネイビー。


こちらはアイボリー。



これ、パッと見だとレインシューズに見えなくて


普通〜のシューズみたいなんです☆

柔らかな履き心地で痛くないのが良くて
雨の日じゃなくても普段使いしてます。

しかも、さりげなくミッキーがいるのですヨー。


このシンプルさが好き♪


アイボリーは水はねとか汚れとか

どんな感じになるかがちょっと気になるので

動画にしてみました。



まず、これだけ濡らしても中は全く濡れません。




結構水弾きしますよね。


横幅をはかってみたので

ご購入時の参考にしてみてください☆


外側は、底で調べたら約9センチ。


上から見ても同じく約9センチで


24.5センチの自分が厚手の靴下を履いても、

スッと足に入ります。

(生地が柔らかいので痛くない)


実際、雨が降ってる時に、ミクがパークで履いて

1日歩きましたが、全く水が染みず歩いていても

足元を気にせずに過ごしてました。


パパが履いてるのはハルクデザインのスタンスミス。

自分が履いてるのが東京ディズニーリゾートのシューズ

ミクが履いてるのがアイボリーのレインシューズです。



雨の日に足がびしょ濡れになるのは困りますので

このシューズは本気でおすすめいたします。


ちなみに我が家の女性陣(ミク&自分)は

靴のサイズが24.5なのでLLを選んでます(^-^)


日本製なのもポイント高い!!



サイズがSからLLまであるので

レインシューズをお探しの方はぜひぜひ

【ディズニーファンタジーショップ公式サイト】 を

チェックしてみてくださ〜い♪(↓)

)



ここから見てね!(↓)





お買い物動画も見てみてねっ