みなさま、こんにちは!


昨日、コストコで購入してきた

薬用石鹸ミューズのディズニーバージョン。


早速開けてみたところ、まず嬉しかったのが、、


あ!ちゃんと、電池が付いてる。


本体を作動させるのに電池が必要なのですが

このハンドソープセットには乾電池が

一緒に付いているのですぐ利用することができます。

これはありがたい!



ミッキーだあ(笑)


これ、たぶん、ミニーバージョン出ますよね


出る気しかしない(妄想)



本体の他には詰め替え用石鹸が3つ。


ミッキーマウス2個、ミニーマウス1個。



で、外箱に書いてあるコレ。どういうこと?


ラベルをはがしたら、ミッキーいなくなるじゃん??


んー。 この可愛いイラスト、はがすのか・・。

ちょっと勇気いるなあ。でもはがしてみねば。




えい。


ぺりぺり、、、




えっ?(OvO)



えー?


絵〜?(→しゃれではない(⌒-⌒; ))



えっ、えっ。


うそ。すごっ!



たしかに、

こうやって、逆さまにさすと、イラストが

逆になっちゃうけど




まさかまさかで、

詰め替えの石鹸ボトルにこんな風なイラストがあるなんて!

考えた人天才!!開発者さま、ばんざい!


ピンクのミニーちゃんも見てみよう〜💖


わあ!

可愛い!!




よし。
もう1個のミッキーも見てみよう。






わあ!



イラストが全部違う(OvO) 
もしかしてこの他に何種類もあったりするのかな。


でもって、差し込むとこんなふうになるという。


わあー。素敵!すてき!すてーきー!


剥がしたシールはもったいないから裏側にぺたり。


いーやー。
これは、全人類買うべき!


Amazonさんでベストセラー1位になってたの
わかりますよ。そりゃ、なります。
みんな予約するもん(笑)


我が家も、ポイントとクーポン使うとお得なので
もともと購入予定だった楽天市場で
詰め替え用も一緒に買い足しまーす♪








ディズニーバージョンのグッズで
こんなにテンション爆上げになれて
嬉しすぎました!!

ご時世的にも必要不可欠だし、
本当に良いお買い物ができて嬉しいですっ!!



☆吉田さんちのディズニー日記☆