みなさま、こんにちは!




先程の発表で、今年のゴールデンウィークである

4月28日から5月11日の間、

東京ディズニーランド、シーともに

アルコールメニューの提供は休止いたしますが

パークはクローズせず、運営を続けてくださるとのことですね。


個人個人が健康管理をしっかりしながら

無理をせずに楽しまれますようにー!!



我が家も今まで以上に徹底して、感染対策をしながら

すごしますー。

(実は昨日のチケットも購入していたんですが

状況を見てお休みしたんですよネ( ̄, ̄;)。。

使えないチケットが増えると、

変更にドキドキするけどそこは仕方ないかなと💦)



次回パークに足を運ぶ時は

(今まで行ってきたことと同じにはなりますが)

入退場時間を大幅にずらして滞在時間を短くしたり、

手指消毒もしっかりして行きます。


みんなで、頑張って乗り越えましょー!!


☆吉田さんちのディズニー日記☆