みなさま、こんにちは♪



4月8日から、東京ディズニーランドホテルの
外壁工事部屋を予約して宿泊しております。


外壁工事のお部屋は、外が見えないし
どんなお部屋かもわからないのですが
宿泊できるだけありがたや。
なんでもいい、どこでもいい☆

と、ドアを開けたら、


ありゃ? このお部屋は?


美女と野獣ルームだー。


トリプルルームだからベッドの大きさが
全部同じで、かなりの広さ。誰が下のベッドにするか
じゃんけんしなくて良いのが一番いいですね。(^m^)

(↓)動画でちょこっと撮影を。



窓からの景色は見えませんが、
そんなの全く気にならないくらい快適(^_^)

(というより、東京ディズニーランドホテルは
どのお部屋でもちょー快適です。)

テーブルも入れやすい広さなので
せっかくだからお夜食にルームサービスで
スープ、カレー、サラダ。
朝食もルームサービスを頼んでみました。

スープのクルトンがしっかりミッキーたち♪

最近はコロナ禍のため、お部屋でお食事を取る方が
かなり多いとのこと。たしかにゆっくり気兼ねなく
お食事できるルームサービスは需要拡大だろうなぁ。

たまにはのんびりホテルのお部屋で
お夜食というのもオツですね。
次回宿泊するタイミングがありましたら
今度は人気と言われてる唐揚げも食べてみたいです。

ではでは、4月9日は東京ディズニーシーへ
行ってまいります。

通常スタンバイでのソアリンのスタンバイパスや
トイ・ストーリー・マニア!のスタンバイパスなど
どんな感じかチェックしてきますねー!



☆吉田さんちのディズニー日記☆