みなさま、こんにちは!


今回は、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの

新メニューを頼んで(今度から気をつけよう!)と

感じたことをレポートいたします。




2021年3月30日から一部メニューが
リニューアルされたということでしたが、

パッと見た感じだと、お皿が赤くなっている・・。。

付け合わせが、変わった。。

お魚料理も変わった。。

という感じかなぁ。

付け合わせは写真で見る感じマッシュポテトっぽい。

スープにはハートのチーズが乗ってる。
でもたぶん、これ沈んじゃうよね。(⌒-⌒; )


じゃんっ!!



あ。チーズさん。
やはり下の方へ・・。(笑)


そして一番気になっていた、付け合わせの、これ!


何だろう??と思って食べたら、
これ。土台がパンでした。

ポップオーバー(シュークリームみたいな
ふわふわっとした軽めのデニッシュ)の中に
ラタトゥイユとマッシュポテトがぎゅっと詰まって
上に小さなカリフラワーが乗ってます。


以前デニーズで、デザート系で出していたり
ハワイアンなレストランとかでも遭遇しますが
新しい付け合わせってポップオーバーだったんだ。

なーるーほーどー・・。


これ、何も気にせずいつも通り
ハートのパンを頼んじゃったんですが、
付け合わせがパン。それにまたパンとなると

ちょっと、、重い。。。(^◇^;)


(これならパンは頼まず、
サラダとライスにすればよかった。)
と、個人的に思いました。

次回からはシーザーサラダを頼もう。




ちなみにケーキは別腹なので(笑)
みんなで美味しくいただきました♪
(友人のお子様がバースデー近かったので
プレートをハッピーバースデーに🎁)

ポップオーバー自体はかなり美味しいので
また食べに行きまーす💖
次回はお魚料理にチャレンジしてみようかなっ(^ー^)v




☆吉田さんちのディズニー日記☆