みなさま、こんにちは!

3月16日〜4月4日の期間限定で
JR品川駅中央改札口(駅構内)に
ディズニーファンタジーショップの
POP UP店舗がオープンします!

お店の場所はJR品川駅の中央改札口構内で
地図だとこの辺りにあります。

普段、カタログでしか見られないグッズが
たくさん並んでいて、オフィスで役立つものから
家庭雑貨、アパレルなどなど素敵なものがいっぱい!

実際に購入できちゃう嬉しさときたら
もう、ベルメゾングッズを普段から買ってる
我が家からしたら嬉しすぎるショップ☆


今日はレセプションでお邪魔しましたが、
自分で吟味したいものばかり並んでいて
オープンしたら大人気間違いなし!と確信しました。


我が家で購入してるものが実際に並んでて、
それも非常に嬉しかったです。
あ、これ買った!みたいな(笑)


大人気のキャラクター型洗濯ネットのほか、

これから発売されるカタログ夏号の品物も
先行販売されてまして、(↓)これとか

こちらも先行販売グッズです。

お子様用のキャラクターエプロンドレスや

お揃いのクロスも販売してました。
可愛くないですかあぁあ!
ちょっとこれ、マジで素敵〜!!

売れ行き抜群だろうと思われる
バッグとお財布もありまして、何人もの方が
「これ、買いに来よう」と話してらっしゃいました。

これも素敵!みんな買いに行くだろうな(@_@)



ミニーのバッグとお財布もめっっちゃ可愛い!

お揃いで買っちゃう人多そう〜☆

ランチセットなどもありました(^O^)
オフィスのお供にいいですね。

3,000円以上お買い上げの方には
先着500名様にプレゼントもあるので
詳しくは公式サイトをご確認くださーい!



我が家も明日以降、お財布握りしめて
お買い物に行きますっ!(^-^)v